toggle
2018-05-15

高円寺のクラフトビール&カレー屋さん「アンドビール」のエプロン

東京の高円寺にある、
ビール工場を併設したカレー店『アンドビール』さん。

先日、御縁でエプロンを製作させていただきました。

おはようございます、アンドビールです。本日11:30~22:00まで通し営業しております。 本日、代々木上原の終日oneさんでも、スペシャルカレー&IPA!を17時より販売いたします!お近くにお立ち寄りのかたはぜひぜひお越し下さい。 弊社のビールの出張販売は初めてなので、ドキワクー!やれることが増えてきて嬉しいです。 さて、昨日お客様よりめちゃ素敵なエプロンを頂きました。エプロン、もっとかっこいい言い方あったような。なんだっけ。とにかくめっちゃ素敵です。3着も頂いたので、みんなでつけます!本当に有難うございます!! 本日も晴天!宜しくお願い致します。

アンドビールさん(@andbeer_koenji)がシェアした投稿 –

私、自炊してるのですが
元気が欲しい時とか肌がかさついた時に
カレーを作るようにしています。

辛口のカレーと冷えたビールってすっごく合うんですよね。

カレー好きの旦那さんとビール好きの奥さんの二人で
やられているらしく。
どうも今年2月に念願の発泡酒製造免許も取得されたそうで
ビールも作っちゃってるそうです。

好きになると結局自分で作りたくなっちゃう感覚、
分かります。

東京行ったらコソっと食べに行きたいです。

岡山にも出店してほしいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »