toggle
2018-07-24

アンドビールさんのエプロンリピート注文

高円寺にある、クラフトビールとカレーを提供するお店、
アンドビールさん。

エプロンのリピート注文を頂きました。(^_^)/
有難うございます!

最初にオーダーを頂いた際、糸の色をどうしようかと考えたのですが
ビールとカレーということでそれに近いオレンジにしました。
ちなみに赤系は食欲をそそる色。

お店のロゴは画像データを読み込んで刺繍してます。
自分で使ってるエプロンにもロゴを刺繍してますが、
やっぱりロゴがあるとインスタ用の写真を撮ったときや
メディアに取り上げられたときのPRに繋がります。

生地は児島で織られ、縫製は私が児島で縫っている、
正真正銘の岡山県児島産デニムエプロン。

是非色落ちが進むまで末永く使用していただければ幸いです。

ビールと合う食べ物って餃子とか焼肉とか色々ありますけど、
意外とカレーってそんなに知られていない気がします。

自分は家で料理する時、350mlの缶ビール飲んでますけど
カレーの時は500mlにパワーアップしたり。

辛めのカレーとキンキンに冷えたビール。

幸せ。

ただ、自炊のカレーって洗い物が面倒なんですよね…。
シンクにカレーの油がついたり、スポンジにカレー浸み込んだり…。

外でカレー食べるメリットってそういうところにもあると思います。

アンドビールさん、ビールまで自分のところで作ってるそうです。

高円寺、行きたいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »