toggle
2018-11-07

岡山商科大付属高校オリジナル小物作りました

先日、岡山商科大学付属高校のオリジナル小物を製作させていただきました。

 

ボディバッグ(正面)

ボディバッグ(裏面)

ペンケース

オリジナル革パッチ(本革)

ペンケースと革パッチは生徒さんがデザインされたものを形にしました。

欲しい。個人的に。

色落ちさせたいです。

よしダンジョデニムでもボディバッグ作ろう。

海外に旅行するとき便利なんですよね。

トートバッグだとひったくられそうですしリュックだと荷物取り出すのが不便ですし。

それにトートバッグは店に行ったときに万引きと疑われそうでなんか心落ち着かず。

あと、あんまり高そうなのだと窃盗のターゲットにされそうですから
デニムでほどよく色落ちさせたシンプルなやつで飛行機内に気軽に持ち込めるやつ、一個ほしい。

財布とスマホとパスポートが入って、カメラも入るサイズだと良い。

岡山商科大学付属高校は2018年11月9日(金)、11月10日(土)で
文化祭が行われます。

製作したボディバッグとペンケースも展示されるそうなので
ご興味のある方は是非足をお運びください。

コメント1件

  • 岡山市北区に位置する岡山商科大学は、社会に有為な人材の育成 及び 輩出に努めた結果、地元への就職や大学院進学に強い のが大きな特徴です。 大学選びは あなたの人生 を大きく左右します。 産学官連携活動を通して 地域の活性化 に貢献しております。 学部・学科毎に 専門性の高いコース制度 と WEBの資格講座 があるので、将来やりたい事 が見つかります。 就職活動の際には 面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Translate »