toggle
2019-05-04

「Creema全国クリエイター巡りの旅【瀬戸内編】」にピックアップ

ハンドメイドサイトcreemaで「Creema全国クリエイター巡りの旅」なるGW企画がありまして、その瀬戸内編でささやかながら私の商品がピックアップされてました。

こちらから飛べます。GWという期間限定で、全国各地区ごとにコーナーが分かれてて、さらにその中にさりげなく…のピックアップ。友達の友達の友達…みたいな。あんまりPR効果ないかな、なんて思ってたら何件か商品をお気に入り登録してくださる方がいて。ありがたい限り。

改めてcreemaの色んな商品見てみましたが、食品も取り扱ってるんですね。気になったのは「これって既製品では…?」というもの。服は仮にユニクロの服であってもハンドメイドと言えばハンドメイドなので、既製品であっても問題ないかもしれませんが…。購入者がハンドメイドサイトに求めてるものとは違うと思います。だったらZOZOTOWNや楽天でいいのでは。制度の乱用はルール変更を招きます。一点物を探していたり、製作者本人から買いたい方は商品検索で「オーダーメイド可」にチェックを入れれば見つけやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »