toggle
2019-11-05

岡山県移住セミナー@東京交通会館にゲスト参加いたします(11/24)

今月の24日(2019年11月24日)に東京交通会館で開かれる【岡山県移住セミナー&個別相談会「デニムのまちで暮らす」】にゲストとして参加いたします。

岡山県はデニムの産地。そんなデニムの産地に移住した体験者として僭越ながら体験談をさせていただきます。

2011年の東日本大震災からじわじわと日本の働き方が変わってきていると感じました。 そしてここ1,2年でさらにその変化が加速しているように感じます。東京には東京の良さがありますが、働く場として合っているかどうかはその人のキャラクターや年齢によって変わってきます。

「デニムが好きだから岡山に住もうかな」と言うとそんな単純な話ではないかもしれませんが、私の場合ほぼそんな感じで岡山に来ました。結果充実した生活を送らせていただいております。「~~が好き」というのも立派な才能です。才能を生かす場所に移ることで眠っていた花が咲くことがあるかもしれません。

参加は無料ですのでご興味ある方、ご参加ください。予約は岡山県移住ポータルサイトの下部の予約フォームリンクからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »