toggle
2020-01-03

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。昨年は皆さま大変お世話になりました。昨年は仕事面では100着を超える量産を経験したりroomsに出展したり児島の同業者の方々とYouTubeチャンネルを開設するなど非常に充実した一年となりました。2020年はさらなる飛躍と挑戦の年にしたいです。

そろそろ児島産業振興センターに入居できる期間の期限が近いため、引っ越し先を探さないといけません。引っ越し後も児島に居続けることができれば…と思います。

やりたいこともいくつかあります。企業様とのコラボも実現に向けて動きたいですし、YouTubeの活動も発展させていきたいです。夏は東京オリンピックのボランティアに参加予定です。卓上のレーザー加工機を導入して新サービスをやってみたいです。

ただ、個人的に本厄の年でもあるので体調面に気を付けて無理せずに進んでいこうと思います。

ダンジョデニムはまだまだ発展途中ですが皆さまのおかげで順調に行けば今年の8月で創業3年を迎えることができます。有難うございます。ブランド価値というのは詰まるところどれだけお客様を幸せにしたかのバロメーターだと思います。弊商品を購入していただいた方が気分が上がったり誇らしく思えたりする瞬間をお手伝いできたらと思います。

2020年も何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »